でかい顎ニキビのせいで初対面の男性に嫌われた私の口コミ

私には顎ニキビのせいで、過去に嫌な思い出があります。
今回はそのお話をします。

当時私は20歳で彼氏などもいない少女でした。
そんな私が友達に紹介されて、同い年の男の子と何ヶ月か連絡していました。

私達はメールや電話のやり取りだけで、お互い良い雰囲気になっていたのです。
そんなある日、私達は近いうちに会おうかという話になりました。

そして会う日は1週間後と決まり、私はその日が近づくに連れて緊張していました。
今思い返してもその時ほど緊張していた事はありません。

そして緊張をして、私はかなりストレスを感じてしまっていたのか会う1日前に体に異変が起きたのです。
それはでかいいびつな形をした顎ニキビが出来てしまっていたのです。

私はこれはやばいと思って薬局に走り、ニキビに良い薬を買いあさってその日に塗って、次の日になくなっている事を願って寝ました。
しかし朝起きてもまったくなくなるところか、赤みを増してグロさが際立っていたのです。

私は落胆しながらも、彼に会いに待ち合わせ場所に行きました。
そこには待ちに待った彼がいましたが、私を見るなり顔色が変わって彼は言い訳をしてすぐに帰ってしまいました。

これが私の嫌な思い出の話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA